danpiaのブログ

好奇心と自由な考察。ポップと癒しを求めて。

恥ずかし。。

私、職場でポジション全然とってへんかった!!

とらんでもいい業界ってあるん?

全てを「反応」で、切り抜けてたっていうか。

いや、意見も言ってるかな。。

 

病状が、総じて

良くなってるのか悪化してるのか変化がないのか、

記録に明記するには思考が必要。

 

正解があるようでない??

このままの治療継続で良いのか、変えた方が良いのか?

先生に報告した方がいいのか、いらないのか。

それを言うのは、私の意見かな。

 

。。まずは、常日頃の自分の発言が、意見なのか反応なのか、判別することからやな。

 

ちきりんの「自分の意見で生きていこう」読み中。