danpiaのブログ

好奇心と自由な考察。ポップと癒しを求めて。

英会話

イーオンのキッズ英会話の見学に行きました。

初期費用、選べる倶楽部での割引後で6.5万。。

 

とりあえずは、3回分の体験レッスン5500円をお支払い。

 

帰国子女の日本人女性の先生、さすがです。

私にはとても無理やなと感心。

7年間の海外生活経験。。

テンション上げて、すっかりよそゆき静かモードに入ってた子どもの口を開かせ英語をリピートさせる。

 

私、オールイングリッシュの授業で、どうやって子どもに話させるのか疑問やったんやけど、さすがです。子どもに慣れてらっしゃる。

圧倒。

イーオンの主任講師さん、すごい。

 

初期費用のうち、登録料3300円。

教材費が27830円。8月から通ったとして月割りで、約3500円。

システム管理費月1650円。

授業料10560円。

月割で、15710円。。。。

高っっっ。

 

これは、スタジオ(テナント料や空調)代、教材(カリキュラム)代、人件費全部入ってるから。。。

 

大手ではなく個人でも、良いところはあるのかもだけど、立地からしてここが一番通いやすいのです。

体験に来た他のママと話したいわ。