danpiaのブログ

好奇心と自由な考察。ポップと癒しを求めて。

嬉しかったこと

今日、さりげに嬉しかったことがある。

先日、エンゼルケアの研修で学んだことを、職場のみんなと共有するために発表した。

そしたら昨日亡くなった人に対して、うちの職場では以前はしていなかったことを、研修内容を生かして実践してくれてたのだ。

 

あーちゃんと伝えられてたんだなー良かった!と思って。変わるもんだな、と。

私って、伝える力あるのかも!とか。

私も、新たな知識を得たら、ちゃんと行動に移したい。

それってなかなか、今までの習慣とかあるから難しそうだけど、意識したら出来そうだし。

そしたらどんどん成長出来そう!!変われそう!